今日日曜日だったからお仕事もお休みだった!

こんばんはです
今日から10月が始まりましたね
あと今年も3ヶ月で終わるね
本当に早すぎて何も出来てないから
なんかやり遂げたい
今月から給与が上がるみたいなので
ちょっと楽しみです
AKBの木崎ゆりあさん卒業を迎えました
スキャンダルがなかったアイドルらしいです
これからも守り続けたいらしいです(笑)
でも本当に珍しいよね!
一度くらいあってもいいとは思うけどね!
まぁますます女優さんになって活躍を期待したいですね!(*^_^*)
応援したいと思います
とりあえず頑張ってもらいたいですね
今月は政治家にとって大切な月になりそうですまた総理大臣が変わる可能性もあるからね女性になるかもしれないから凄い変わるよね実現したらもしかしたらあり得るかもね!
日本総理大臣が変わり過ぎだけどね
ちょっと落ち着いて欲しい気持ちはあるよね!
とりあえず今日は疲れからもう寝ます
また明日時間あれば書きますまたね!(*^_^*)(笑)お休み!(笑)サンスター 粉末青汁 販売店

北朝鮮のグアム沖へのミサイルが日本に落ちたらどうすればいいのか

北朝鮮がグアム沖にミサイルを4発発射する、と宣言していますね。

今までの北朝鮮の脅しとは違って、今回は飛ばすミサイルの数や、日本の島根県・広島県・高知県の上空を通過する…などと具体的に計画を明かしています。

本当に発射してしまうのではないか、と不安な気持ちになります。

グアム当局は核が飛んできた時の事を想定し、緊急ガイドラインを発表しました。
ガイドラインには、「閃光や火の玉を直視しない」「頭を抱えて地面に横たわる」などの注意事項が書かれています。
グアムの住民たちは食糧の備蓄もしています。

一方、日本の上空を通過して日本にミサイルが落ちる可能性もゼロではないのに、日本では詳しいガイドラインが定められていません。
「地下がある場合は地下に逃げる」「建物の中に入る」「窓から離れる」などはありましたが、閃光を直視しない…と言った身体を守るためのガイドラインが定められていないのが不安です。

万が一、日本にミサイルが飛んできた時はどのようにして身を守ればいいのでしょうか。
我々日本人にとって大きな課題と言えます。キレイモ 無料カウンセリング 予約

今年もこの季節がやってきたと言う事になったが

今年も高校3年生の進路を決める時期がやって参りまして今週金曜日から来年の高校卒業予定の就職試験が始まる。

この時期に合わせてなのか高校によっては就職試験を受ける生徒たちに激励会をする所もあると言うがこれを受けて励みにしてもらう所もあると言うので緊張している所もあると言う事になる。

ここ数年は県外で就職試験を受けて来年の春に県外で就職をする生徒が多いと言うがここ数年は県内の企業も力を入れている所もあるので生徒が試験を受ける事が多くなったらしいがこれでもどうなのか気になる所もある。

と言うの希望をしている職種がなく市外に受けに行く生徒もいる。
また、専門職でなければ雇えない所もあると言う事でこうした事で難しいと思っている所もあると言う事になる。

こうした事もあっては県内の高校など提携をするした所もあって協力体制が出来たと言う事になるがこうした職場も少ないと言う事もある。
現在は企業も誘致活動をしている事で職場も増えて来ようとしている。

これから就職試験が行われると言うが地元に残るのか県外に行くのかこれからの選択がどちらかになるのか人生の迷い道だと思っているのです。http://www.newporter.biz/

老人世代にやさしくないテレビ局は字幕を入れたがらない?

私の母は大分前から耳が悪いので、楽しみが少ないといつも嘆いていますが、自分も年を取るにつけて少しづつ色々なところで支障が出てきているのかもしれないと思い始めています。
まず、昔から近眼・乱視の為に眼鏡をかけていますが、最近それに老眼が強くなってきて長時間目を使う作業をすると焦点が合わなくなってきたために娯楽であるはずのテレビを見ても疲れることがおおいし、DVDを借りることも少なくなりました。動画は見る機会は多くなるものの、結構画像をみないで音声だけで利用していることもしばしばです。

私の話は置いといて母の話に戻しますが、テレビを楽しみにしている老人世代に少しやさしくないと思うのですが、いかがでしょう。テレビ局は、変なところにお金をかけているような気がするのですが、もっと字幕を多くしてもバチは当たらないと思います。特にBSはそうで、NHKなども特に古いドラマやお年寄りが見るような時代劇等は字幕が無いのは問題だと思います。酵素 人気

ずっと行ってみたかった土日限定のパン屋さんに行って来ました

パンが大好きなので、休日にはいつもパン屋巡りをしています。
先日は、ずっと行ってみたかった、土日限定で開いているパン屋さんに行って来ました。
平日は会社勤めをしているため、土日しか開いていないそうです。
自分が土日のほうが忙しいので、ずっと行けずにいましたが、機会があり、やっと行くことができました。
あんまり嬉しかったので、全種類一個ずつ買って、5000円近い金額になりました。
パンは高くないイメージでしたが、合計金額がこんなに高かったのは初めてで、自分でもびっくりです。
さっそく、その日のランチで1個目をいただきました。もっちりとしてパンの風味もしっかりと感じられる生地で、美味しかったです。
ブラックコーヒーにぴったりでした。冷凍して毎日少しずついただこうと思っています。
お店の雰囲気も木目調を基調とした、ナチュラルな感じで、とっても素敵でした。
店員さんも感じのいい方で、また機会を見つけてぜひ行きたいです。キレイモ パックプラン

パソコンのトラブル解決で悪戦苦闘しています

4年前に購入したパソコンの調子がおかしくなりました。購入した時はWindows8だったのですが、立ち上げた直後からおかしな画面が出てきました。これは立ち上げ中に不正にインストールされたものでセキュリティソフト会社に相談して解決してもらいました。その後8.1にバージョンアップしました。しばらくしたら勝手にWindows10がインストールされてしまいました。1年ほどしたらこれまで経験したことのないような状況が次々に起きてしまいました。
突然、ブルー画面が現れトラブル修復をして再起動するように指示されます。エラーコードも徐々に異なるコードが表示されるようになってきました。起動も不安定になってしまいました。パソコンメーカーやマイクロソフト社に無料相談してもなかなか解決しません。上手く起動した時に急いで修復方法をネット検索して関係ありそうなものを実行してみました。2か月ほど悪戦苦闘としていますが、最後はWindows10の再インストールをするしかないと思っています。それでもだめなら買い替えるしかないと諦めています。キレイモ vio

昔に穴場だったプルプルのフルーチェ。

幼子頃ににおやつで食べていた「フルーチェ」。
バストと取り入れるてちょいかき混ぜると、直ぐプルンプルンになってくるフルーチェだ。
昔に一番博士だった風味はイチゴなのですが、ピーチも同じくらい博士でした。
でも今では、いろんな種類のフルーチェがあるのを知ってしまいまして、驚いているところです。
バストが刺々しいから心から添えるだけですぐ適う。
自分は出来上がったフルーチェを4つのちっちゃな容器に分けて、一門は直ちに食べて、スペースはラップして冷蔵庫で冷ますのです。
バストで作っているから次の日までには食い切るようにしています。
ヨーグルト感覚でグラノーラやトウモロコシフレークを上にのせて食べると、なんとなくリッチな気分になるのです。
そしてモーニングにも効くなって思います。
大人になってバストを買って飲み込む機会がほとんどなかったから近年、バストを買ってる自分が不思議です。
いろんな種類のフルーチェを全般制覇したいと思っているのですが、できるかな。
意外と、食べ過ぎないように気をつけて、フルーチェは私の魅力のひとつに行う。

Ombra mai f??なよたけのかぐや姫?

前日は、千秋楽お疲れ様でした。

短い間でしたが、困難お世話になりました。

歌手としての性能は皆様がやってくれたので、同僚を信じて歌に集中することが出来ました。

Opera(厳密にはまだまだ違うけど、特に良いや。)をトランスレーター始める職人として最後まで歌えたのは、皆様が居てくれたからです。

「真剣にやらなきゃ、スゴイ!」
といった、思えたのは、皆様が一所懸命やってる様相を見たからです。

はなはだ、皆様のお陰です。

歌手や人員の皆さま、仲良くしてくれてありがとう。

今後もし、クラシック音楽に関する機会があれば「これは知っとくという、有益よ!」といった、トランスレーターするのがクラシックプレーヤーの業務だ。

ウザかったら、スルーして大丈夫です。

長文なので、この先はもしも良かったから今後の行動に…。

今日トランスレーターした「Ombra mai f?」
本当はここ、Operaとして扱われてません。(現在は)
どちらかと言うと、教則教科書みたいなサービスになってます。
なぜかと言うと、声楽の基本的な勉学手引きとしてとても使いやすいからです。
音楽年季のHOMEは歌なので、あらゆる音楽ジャンルの元を学ぶと言っても過言ではありません。
また、バロック時代(江戸幕府当初)は音楽原理といった職人技量に固執したアートを重視したので、やっぱり日課で強い音楽になってしまうのも要因でしょう。

予めカストラート(去勢手術したメンズ役者)の為に作られた曲なので、ゆったりした曲ほど自分から循環を編み出す大切さ、そうして最後の選びですlong toneを重視してたかもしれません。
音楽原理や音楽マークのやり方、キーワードの声音に関する音符の入れ方をヘンデルはひどく考えています。
声楽の出だしの出だしがきちん詰め込まれた曲なので、百貨店素人向けだ。

自分に歌う威力が塗り付けば付くほど、どんなにシンプルで単純な曲がしんどいか分かります。
この曲ぐらい自分勝手の計略を使うと、こちら作曲方の心づもりを掴んで弱いな。
つまり、勉強してないことが一発でバレます。

早く見積もって、2000年代の年季といった慣習を持つクラシック音楽。
それを自分の都合の良いようにアレンジすることは、弱肉強食を必ず捩じ曲げるのと同じです。(今日オープニングは設置でしたね、勉強してないのがお客様にバレてました。)
クラシック音楽を勉強してないなら、勝手にアレンジすることはお求めしません。
本当に障碍というアクシデントの原因になりますので、のちのちもしもクラシック音楽に関する時はお気をつけ下さいませ。http://xn--eckr1ktbwbo7c1694emx6d.xyz/kireimo-kouka.html

死にたくて辛いから占い鑑定の依頼を送ってみたよ

誰か私の心の叫びを聞いてくれ!
とにかく毎日が辛くて死にたいという気持ちで過ごしているのです。
精神科は通っていますが、あの病院ではカウンセリングとかもやってくれないですし、薬も合わなくて回復の兆しが見えません。
もう人生を終わりにしたいよ…。そんな気分です。
そこで私は久しぶりにお気に入りの電話占いの先生に鑑定して貰うことになりました。
しっかり説明する自信がないのでメール鑑定でお願いしたのですが、まだ返事は送ったばかりなので来ていません。
料金は1回4000円なので高額です。
しかし、私は対面鑑定で20分で1万円も取られるのを受けたことがあるので4000円は良心的なのかも知れません。
ただ、その都度質問したり出 来ないのが 辛いですけどね。
早く返事が来て欲しいですがどんな結果が書いてあるのか怖くて読めそうにもありません。
私にとっても相手にとっても良い結果だと望ましいんですけどね。
凄く身近な問題だからこそ複雑で死にたいくらい落ちています。

甚だパワーを覚える都内応急の解散パフォーマンス

今や以前に解散してしまいましたが、椎名林檎君が中心となってある都内ピンチというバンドは非常にオリジナルみたいでした。終始チャレンジしている、といいますか一旦スレスレまで頑張っているなあ、と思えるバンドでした。それ故にちょい痛々しくもあったりして、演出が激しいポイントもあったように思えます。
都内ピンチのベスト最後のライブのムービーを購入してちょこちょこ観ていらっしゃる。これまでの没頭の集大成を結集したような中継で、至極シフトみたいで試験の跡がうかがえるものです。元々刊行した辺りから椎名林檎君は甚だとがっているといいますか、歌詞にも居残る裏道全力を尽くす適性だ。それゆえに他のミュージシャンができない演出や舞踊やダンサーを探してきて採用したりと独自の方法をする。スポーツマンで例えるならば、常に目の前のことに全力を発揮する短距離走類かもしれません。間もなくどのようにまた変化してゆくのかはどうしても楽しみです。引越し ご近所 挨拶